

自分が男っぽい格好をしてみた

あまりにもじじいがしつこく寄ってくるのに
うんざりして
男っぽい格好で出歩いてみた

すると、驚く事に
今度は女の不審者が現れるようになった
若い外国人風の女が立ち止まって
ジロジロこちらに微笑みかけてくる
自転車に乗ったいけてない女が
足をこちらに向けて突き出してきたり
じじいと同じで、スマホプチプチしながら
おばさんが
ゆーくり歩いて、急に立ち止まり
すれ違いざまに、振り返って
ジロ見する

普段は女なんてまったく近寄ってこないのに何故?

私の勝手な想像なんですが
迷惑メールとかで、私セフレ募集中みたいなのが、男探ししてるのかと思ったり

でも、迷惑メールって単なる釣りだよね?
それを真に受ける人いるのかな?

真に受ける奴らが、ジロ見じじいになってるとか

いずれにせよ
気持ち悪いから、絶滅してほしい


自転車ごとぶつかってくるじじい

歩きながらぶつかってくるじじいはいるけど
さすがに
自転車はないだろうと思っていたが

ある日、自転車に乗っていると
前方右からわざとらしく飛びだしてくる
じじいが一匹いました
タイミング的に回避出来そうだったので
自転車をとめたのですが
じじいはぶつかる気満々だったようで
無理くりぶつかってきました
そのまま黙って
行こうにも立ちふさがっているので
出来ず
とりあえず
大丈夫ですか?
と声をかけ
向こうも、同じ事を聞いてきた
当然向こうが悪いので、
私は大丈夫だから と立ち去ろうとすると
しつこく、大丈夫ですか?聞いてくる
大丈夫じゃない言っておけばよかった

本当なら、ここで警察呼べば良かったのですが
面倒なので辞めてしまいました
今度同じ事があったら絶対警察呼ぶ

自転車置場から離れないじじい2

月に一度病院に行っているのですが
その帰りの話
自転車置場に向かうと
1人のしじいか乗り付けてきた
バッティングするのは嫌なので
病院の出入口付近でしばらく待機していると
じじいは、自分の自転車とめると、
他の自転車の角度とかを直しはじめた
その後2分くらい待ったのですがなかなかどかないので、
しかたなく自転車置場に向かいました
するとじじいも動き出し
私はできるだけ遠回りして自転車置場にむかったのですが
すれ違いざまに、じじいは立ち止まり
スマホをプチプチ
わざとらしい
私は走って自転車に乗って帰りました

自転車置場から離れないじじい

入口でチケットを取って
出口で精算するタイプの自転車置場
私が出口に向かうと、
入口にずーーっと立っているじじいがいる
別に満車とかではない
精算終わって出ようとすると
そのじじいが、出口から入ってくる様子だったので
入口を指指して
そこから入れますよ
と教えてあげたら
知ってる!!
とキレぎみで言ってきました
知ってるなら入口から入れよ!!
と思ってしまったのですが
入らず
そのまま帰っていきました

結論、単なるジロ見じじいだったのですね

11月に入ってから少なくなった

ジロ見じじい おっさん
10月はそこらじゅうにうじゃうじゃいたのに
11月に入ってから少なくなった気がする
油断はできないけれど、
私も絶えず緊張状態ではなくなった
このまま絶滅してくれれば良いのに・・・・

とは言っても、
横断歩道でもないところを
ゆーーーーくり歩いて来る奴には会いましたが
今日はそれ1件
場所にもよるのかもしれない

Pagination

Utility

プロフィール

WCHちゃん

Author:WCHちゃん
医者からは視線恐怖症と言われていますが
実際は、じじい、おっさんが近寄ってくる恐怖と戦っている毎日です
これを言うと、医者行けとか、自意識過剰とか言われますが
私以外にも、同じ悩みを持った人が必ずいるのではないかと思って
ブログ書きます よろしくお願いします。

サマンサタバサも買える

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

広告

